『こんにちは、母さん』ロケーションマップ


山田洋次監督の最新作『こんにちは、母さん』のパンフレットのロケーションマップを担当しました。


映画の舞台の隅田川とその界隈を描きました。
『こんにちは、母さん』は、下町ならではの温かさやクスッとした笑い、
現代を生きる私たちには避けられない切なさなど、いろんな要素がつまった
とってもすてきな作品で、関わることができてうれしいです。



あと、数年前の私の個展に見知らぬおじさんがふらりと寄ってくれて
「隅田川の橋を描いたらいいよ」と言い残していかれたことが
なんとなく頭の隅にずっと残っていたのですが、この映画のおかげで
ようやく実行することができました。